line1 当店のこだわり 溶岩焼きと食材 line2
富士山溶岩焼 youganplate
こだわり①

遠赤外線放射率90%以上の効果で肉や魚介野菜等をはじめ、旬の食材を芯からふっくらジューシーに焼き上げます。

こだわり②

富士山国立公園内から採掘許可を取得した業者の正真正銘の溶岩石を使用しています。現在では非常に入手困難な希少価値の高い富士山溶岩石100%です。

こだわり③

遠赤外線の効果などにより、溶岩石が余分な脂を吸収してくれるため、カロリーオフで健康と美容にもよく、ダイエットサポート作用についても効果的です。

食材について syokuzai

皆様へ美味しい食材を提供させていただくために、定番のこだわり食材からその日限定の仕入れ食材まで店主自ら毎日仕入れに出かけております。

こだわり①

大山鶏は「ふっくらジューシー」なプリプリの肉質が特徴です。また、通常より2割長い飼育期間をとることにより旨み豊かな肉質になります。種鶏の育成、採卵・孵化・飼育・処理、すべて国産メーカーの一元管理のもとに安全面も十分配慮して生産されています。

神奈川県三浦半島沖にある三崎港に水揚げされる青森県の大間のマグロと並んで有名なマグロです。ほどよい口どけと上質な脂の上品な旨みをご堪能いただけます。

こだわり③

お茶所静岡にあって随一の生産量を誇る掛川伝統の掛川茶。やわらかな初夏の陽射しを浴びた、繊細なまろやかなお味とお口の中いっぱいに広がる豊かな香りをぜひご賞味下さい。

ホームお店のご案内当店のこだわり一品料理お飲み物日替わりサービス

Copyright (C) YAKITATSU All Rights Reserved.

inserted by FC2 system